マヒマヒうぉっちんぐ

フッ軽夫婦の雑記ブログ

一番くじ ガキの使いやあらへんで!〜絶対に笑ってはいけないシリーズ〜 購入奮闘記

こんにちは、マヒマヒです!

 

昨日発売された一番くじ ガキの使いやあらへんで!〜絶対に笑ってはいけないシリーズ〜をやって来ました。

 

松本人志フィギュア最終形態Ver.(以下、松本さん)が欲しくて発表からずっと目を付けていた一番くじです。

何がなんでも欲しいため、前日深夜に近所のファミリーマートを何店舗か下見してみた所、どこも一律で朝10時から発売するとの事でした。

すぐに帰宅し朝に備えて速攻で就寝。

 

そして、明くる朝9時30分に家を出て近所のファミリーマート巡りへ!!

 

一店舗目にして目の前で松本さん一体が当てられていき、さぁお次はいよいよ自分たちの番です。

 

店員さんに意気揚々と「10回でお願いします!!」

ところが店員さん「ひと会計の回数制限が7回となっております😢」

 

       「...あ、じゃあ7回で...///」

 

その時ふと心の中で思ってしまった…(回数制限あるなら書いといて〜😭)

 

いやでも店員さんはなにも悪くない。

むしろ皆がくじを引けるように配慮した優良店💮

でも正直なところ、せめて10回くらいは引きたかったなぁなんて...

そしてマヒマヒ嫁と2回に別れて会計していればMAXで14回引けたな…など後悔ばかりが思い浮かぶが今更仕方がないですよね💦

 

腹を決め、いざ!!

僕が3枚引き、マヒマヒ嫁が4枚引く(マヒマヒ嫁はこういった時なかなか当たりが良いのです。)

結果はこちら

B賞✖️1、C賞✖️2、D賞✖️1、F賞✖️3

...。

 

😭

ハ、ハマダサァン...

 

いやまだ諦めるな…!!

2店舗目   A賞なし

3店舗目   全て売り切れ

4店舗目   全て売り切れ

5店舗目、6店舗目...全て売り切れ

ここで僕が昼すぎから仕事のため、タイムオーバーとなってしまいました。泣

 

前日からの努力も虚しく、今回の一番くじは無念な結果となってしまいましたね。

 

後々調べたら、駅前が穴場だったようです🥲

完全に盲点でしたーっ💦

 

メルカリで見ると松本さん一体で2万前後...?

こんな価格無理だー!!

マヒマヒが石油王だったら買い占めて家に松本人志フィギュア最終形態Ver.を大量発生させられたのにーっ😭

 

メルカリの価格変動を見ていると、

ロット買いしたであろう人達が前日に出品し3万ほどで売れていて、

10時スタートで当てた人達がどんどん出品し、一時的に価格が1万5000円まで下がっていましたね。

今はまた値上がりし2万前後で落ち着いていますが、これから下がるのか、上がるのか…

 

まぁここはもう男らしく諦めようと思います!!

 

 

 

 

...でもやっぱり再販キボンヌ(´・ω・`)

そのときは駅前もしっかり見たいと思います💪