マヒマヒうぉっちんぐ

フッ軽夫婦の雑記ブログ

【一番くじ】キングダムハーツ神引き回

こんにちは!マヒマヒ嫁です。

先日、7月16日(土)は私の好きなキングダムハーツ一番くじが発売日でした!


笑ってはいけないシリーズ、ワンピース、ときてキングダムハーツ、いつもこんなに一番くじやってるの?って感じかと思いますが、

正直こんなに一番くじをやる月は初めてです〜😭


狙いはもちろんフィギュアデザインキャンパスボード(プーさん)ですが、正直全ての賞が嬉しいのでどれ引いてもハズレなし!!

私の兄もキングダムハーツ好きなので、被ったらプレゼントしようかと思ってます☺️

 

キングダムハーツは世界観が良いですよね✨

ソラの格好に憧れて謎にでかい靴を履きたがる少女だった黒歴史を思い出します笑

 

頑張って狙いのフィギュアとキャンパスボードゲットしたいと思います💪

今回の一番くじセブンイレブンイトーヨーカドーで実施するみたいなので、早速探しに行ってきました!

 

まずはセブンイレブン巡りです。

11店舗も回りましたがやる素振りもありませんでした...

イトーヨーカ堂にも行きましたが見当たらず。

泣く泣くですが諦めることにしました。

でも最後の足掻きとして帰り道にあるセブンだけ寄りながら帰ることに...

 

するとなんとありました!!

12店舗目にしてやっとです。

ソラのフィギュアはすでに出てしまっているものの、キャンパスボードが当たる確立が高かったため4回だけ挑戦しました

4回引いて出たのがこちら

 

キーブレードチャーム✖️3

クロック✖️1

 

なぜ画像がないのかというと、当てた後

クロックが店に無い!と大騒ぎになったからです...

「探します!!」ということで連絡先を渡し、なんとも言えない気持ちを堪えて退店。

 

もやもやしながら帰り道最後の13店舗目に到着。

ここでなかったら本当に今回は縁がなかったということで諦める予定でした。

 

しかしありました!

しかも始めたてようです!なんという穴場!!!

 

期待を込めて10回引くことに

そして出たのがこちら!

A賞、B賞、D賞✖️2、E賞、F賞、G賞✖️2、H賞✖️2
H賞✖️3(11店舗目のやつ)

 

神引ききた〜〜〜〜!!!泣

 

店員さんも含めは皆んなでしゃいじゃいました😊

嬉しすぎます✨

ついてないことの後には良いことがあるものですね。

 

マヒマヒのワンピースフィギュアを飾っていたIKEAのデトルフを一段間借りし、飾ってみると

シッブゥウウ!!激渋です。

 

一緒に回ってくれたマヒマヒに感謝!!

 

そういえばガキの使いやあらへんで!〜笑ってはいけないシリーズ〜が再販するみたいですね!

マヒマヒが喜んでました☺️

 

8月8日(月)だそうです!!

...7月中じゃなくて良かった〜汗

 

ただ、ワンピースがまだあるので

一番くじの旅はもう少し続きそうです👣

 

 

IKEA DETOLF ガラス扉 キャビネット コレクション ディスプレイイケア デトルフ ガラス 棚 43x37x163cm ブラックブラウン ホワイトリビング フィギュア グラスウェア ライトアップコレクションケース【smtb-ms】90182171 70182172

価格:18,980円
(2022/7/20 16:55時点)
感想(0件)