マヒマヒうぉっちんぐ

フッ軽夫婦の雑記ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

斬新なスイーツ? 話題沸騰中のOMUSUBI Cakeの食レポ

こんにちは、マヒマヒです。今回はマヒマヒ嫁と出かけた際にショッピングモールにのイベントエリアにて販売されていた気になるもの購入してきました。それがこちらお、おにぎり、、、。いやケーキなんです。こちらは大阪にお店を構えるOMUSUBI Cakeなんです…

鈴木敏夫とジブリ展に行ってきました!

こんにちは!マヒマヒ嫁です! 今回は鈴木敏夫とジブリ展に行ってきました! 期間は2022年7月1日(金)から9月7日(水)までで、 東京都品川区にある寺田倉庫B&C HALLという場所で開かれているので興味のある方は是非見に行って見てください✨ チケットが時間指…

【一番くじ】キングダムハーツ神引き回

こんにちは!マヒマヒ嫁です。 先日、7月16日(土)は私の好きなキングダムハーツの一番くじが発売日でした! 笑ってはいけないシリーズ、ワンピース、ときてキングダムハーツ、いつもこんなに一番くじやってるの?って感じかと思いますが、 正直こんなに一番…

一番くじ ワンピース 見参!赤鞘九人男〜第一弾〜 ー購入奮闘記ー

こんにちは、マヒマヒです。 今回もマヒマヒが愛してやまないONE PIECEの話題です。 7月13日にマヒマヒ嫁とまたまた池袋の麦わらストアに行ってまいりました。 その理由はワンピースの1番くじ! 今回はオンラインor麦わらストアのみということでかなりの激戦…

ペットがいても安心。有効な虫、ゴキブリ撃退方法

デドバ(Dead by Daylight)はやるより見る派 こんにちは、マヒマヒ嫁です。 しばらく天気が不安定になる予報ですね。 梅雨逆戻りかなどと言われているほど雨マークが続いていますが、そこで怖いのが湿気、からの虫湧きです。 うちはハァハァの加湿犬が2匹もい…

〜ONE PIECE コラボ商品〜購入奮闘記

こんにちは、マヒマヒです。 今回はマヒマヒの大好きなONE PIECE回です! 休載中で寂しい気持ちもありますが、尾田栄一郎先生にはこの機会に是非ゆっくり休んでいただきたいですね いよいよ最終章へ向かっているワンピースですが、映画もやるということもあ…

一番くじ ガキの使いやあらへんで!〜絶対に笑ってはいけないシリーズ〜 購入奮闘記

こんにちは、マヒマヒです! 昨日発売された一番くじ ガキの使いやあらへんで!〜絶対に笑ってはいけないシリーズ〜をやって来ました。 松本人志フィギュア最終形態Ver.(以下、松本さん)が欲しくて発表からずっと目を付けていた一番くじです。 何がなん…

【初投稿】初めまして!!

はじめまして!マヒマヒと申します。 この度はマヒマヒうぉっちんぐの初投稿を見にきてくださり、ありがとうございます。 この投稿では以下の事をお伝えしております。 自己紹介 1.マヒマヒについて 2.マヒマヒ嫁について 3.小さな家族について ブログを始め…