マヒマヒうぉっちんぐ

フッ軽夫婦の雑記ブログ

〜ONE PIECE コラボ商品〜購入奮闘記

こんにちは、マヒマヒです。

今回はマヒマヒの大好きなONE PIECE回です!

休載中で寂しい気持ちもありますが、尾田栄一郎先生にはこの機会に是非ゆっくり休んでいただきたいですね😊

 

いよいよ最終章へ向かっているワンピースですが、映画もやるということもあり、様々なお店とコラボしていてファンとしては嬉しいと同時にあれもこれも欲しくなってしまうため破産の予感がしてしまいます💦笑

 

その中で僕が一番気になっていたのは、ガトーフェスタ ハラダONE PIECEのコラボ商品であるグーテ・デ・ロワ ワンピースデザインのラスクです!

 

販売は6月1日から限定デザイン缶の6種(ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジ・チョッパー)が販売されていましたが、目当ては7月1日に発売されるルフィ 手描き海賊旗缶でした。

この限定缶はグーテ・デ・ロワのオンライン販売か麦わらストアの限定販売商品だったので、これは絶対手に入れたいと思いました。

 

7月1日の当日仕事から帰宅し、いざオンラインショップを覗いてみると

完全にやってしまった、目の前には*規定数量に達した為、販売を終了いたしました。の文字が...

予想もしなかった事態に落ち込みました😭

そんな僕の姿を見たマヒマヒ嫁は麦わらストアに直接電話してくれました。

優しいです。女神にしか見えません。

ですがそんな思いも虚しく、売り切れとのこと...

 

さすがワンピースですね。

 

諦めていた最中、数日後にマヒマヒ嫁からとある情報が

 

マヒマヒ嫁「麦わらストア池袋店に再入荷したって!」

「...なんだって!?」

 

早速見に行ってみました!

車を走らせ、閉店ギリギリでやっと到着

麦わらストア池袋店はサンシャインシティ専門店街アルパ2Fにあります。

ありましたー!!

念願の限定ルフィ手描き海賊旗缶 無事手に入れる事が出来ました。

購入制限があり1人2点まででした。やっぱり人気商品みたいですね。

 

久々の麦わらストアに興奮しました。

一通り見終わり欲しいものたくさんありましたが絞りに絞って数点缶バッチを購入。

会計はマヒマヒ嫁と別々でしました。

その理由は麦わらストアでは毎月誕生日を迎えるキャラクター達のバースデーキャンペーンが行われており1000円以上のお会計でスペシャルブロマイドがもらえるから!!

7月のバースデーキャンペーンキャラクターは

ナミ、モルガンス、コラソン、ヘルメッポ、、カン十郎、ノジコ の6種

狙いはコラソンでしが手に入れられず少し残念。

ですがマヒマヒ嫁の神引きが炸裂 輩缶バッチでコラソンを引いてくれました。

さすがです。

ラソン、シャンクス、ゾロ、ティーチが当たりました。

ロビンのポイントカードもたまり手配書もゲット

 

何はともあれ一件落着、フッ軽が功を奏しました✨

こちらが今回購入した品とスペシャルブロマイド(ナミ、ノジコ)

次の狙いは8月1日発売のグーテ・デ・ロワ ワンピースデザイン缶のエース。

こちらもオンラインor麦わらストア限定のようです。

 

絶対に手に入れるぞ!!

 

 

推し入れ 缶バッジケース ×5個セット | バッヂ 缶バッジカバー スタンド 収納ケース 収納ボックス 収納 コレクションボックス コレクションケース ディスプレイケース 展示用 展示ケース 飾る用 収納箱 おしゃれ かわいい 透明 クリア 収集 保存 飾るケース 卓上

価格:979円
(2022/7/20 17:04時点)
感想(0件)